>yuki様
昨日から追加追加で最後にはSRWがジャンルに加わり
あっれ、どうしてこうなったwwwと笑っている管理人です、こんばんわ。
日記で散々語っている通り、スパロボが好きなので、反応があったことが嬉しくて
ついこうなってしまいました。
シュウとマサキは良いですよね。
この二人も好きです。
シュウ様!
様をつけたくなる気持ちは分かります。
つけたくなりますよね、あの人見てると。
………語りだすと長くなるんで、シュウについてはこの辺で。
好きだから長編で疑似兄妹なんですよ、うふふ。
好きというか、別格扱いですね。
声と性格と行動と強さと全てが素晴らしいと思います、彼。
あと、BGMも良いですよね、ダークプリズンの入りの所を聞くと
うっとりします(危ない人)
そしてクォヴレーの名前を間違えたことについてはお気になさらず!
私も良く間違えます←
愛があるなし関係なしに、彼の名前は非常に間違えやすいと思います。
仕方ない。
企画へのコメントもありがとうございます。
答え合わせは4日に行いますが、ちょっとだけヒント。
一番気合が入ってる話が、続編になります。
でも実を言うと、どれが続編でも良いんですよね、本当に。
基本的にはあれは、どれを選んでも良いように作ってあるので。
そして寝る寝る詐欺に引っ掛かるのは仕方ありませんww
普通はあんな時間まで起きてるとは思いませんもの。
兄貴は長い間、本当によく耐えましたよね。うん。
書いておきながら可哀そうになってきましたもの。
秋か半年ちょっとお預け状態。
可哀そうですよね。でもラストで食べて良しの許可が出たので
どうぞ召し上がれです。
それにしても、続かみおね、楽しんでいただけて良かったです。
ちょっと頭がフワフワした状態で書いていたので、どうなのかな、と思いながらの話でしたので。
でも楽しんでいただけていたなら嬉しいです。
読んでいただいて、ありがとうございました。
それでは、長くなりましたがこのあたりで。
今後はBSRだけでなく、スパロボの方にもお付き合いいただければ幸いです。
コメント・企画へのお付き合いありがとうございました!
>04/01 22:54・23:26・04/02 12:55の方
こんばんわ、まず、コメントいっぱいいただいてありがとうございます。
反応あると嬉しいので、画面の前で小躍りしてました。
半兵衛の「俺と一緒みたいなもん?」は、本当に核心ついてるんですよね。
さすが半兵衛。
そして妄想は十八禁ですか。
大丈夫。オールオッケーです。
拝啓、に恋愛を入れるか否かというアンケートをとった後
恋愛を入れることになり、一生懸命ルートを考えた結果
後々十八禁になってしまうことがあの話は確定してますので!
拝啓、の更新は忘れやしませんよ。
あの話は書いてて楽しい話なので、確実に忘れず更新はあります。
ただ、書いてて楽しい分適当にしたくないので、忙しい時期に書きたくなかっただけですw
そろそろ落ち着いてくるので、また拝啓、連続更新に戻りますので
お付き合いいただければ幸いです。
そして薬指の指輪の相手が夢主は大当たりです。
いずれ結婚してあのまんま甘酸っぱくラブラブしてますww
画像検索で見たクォヴレー、イケメンでしたか。そうでしょうそうでしょう。
彼は性格の方も良いんですよ。
クォヴレーは、第三次スーパーロボット大戦αというゲームの主人公の一人です。
スパロボはロボものですが、イケメン率高いです。むしろイケメンしかいない。
熱く語りたいところですがクールダウンして、このへんで終わりたいと思います。
スパロボについて語ると収拾つかなくなるので。
それでは、コメント沢山ありがとうございました!
企画の方にもコメントいただけて嬉しかったです。
答え合わせは4日に行いますので、正解してるかどうかはまた4日にご確認ください。
それでは!
>k様
こんばんわ、管理人です。
ホラーといえばどうもの二人。
その通りです。ホラーといえば、どうも。
一応あれはジャンル的にはホラーですから。
そして正解なので答え合わせ前に、k様には答えを教えてしまいましょう。
はい、七つ夜怪奇談が続編です。
FOFとか都市伝説とかフォークロアとか大好きなので。
でも、他の二つも番外編として書けるような話なので
またどこかでは書きたいと思ってるんですけど。
続かみおね、甘酸っぱさが良いんでしょうかw
続編、続編。
甘さしかない話で私がかゆくなってしまうんですが、考えておきます(笑)
あとボール盤って、一家に一台なかったですっけ。
……冷静に考えるとないですね。
うちはドリルドライバとかボール盤とか普通に置いてあるんで
うっかりしてましたが………。普通は分かんないですよね、そういえばね…。
も、物知りだということにしておいてください、はい。
そしてこの現代元親さんに姫若子時代はないです(笑)
さすがにもう一回姫若子をやるだけの勇気は彼には無かったのです。
それでは、続かみおねは終わりましたが
他の話にもお付き合いいただければ幸いです。
コメントありがとうございました。
励みになります。
PR
この記事にコメントする